変化を楽しもう!ヒトは変化を嫌う性質も持っている | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの桃世(ももよ)です。

 

江別と札幌、隣りにも関わらず

こんなにも雪の降り方が違うのですね…

 

以下の2枚は家を出る前と家を出て

少し移動しただけなので、ほぼ同時刻です。

 

 

 

 

一瞬出かけるのを諦めようとしたくらいの大雪。

 

ひとり勝手に「試されごと」なのかなとも思いました照れ

 

雪かきをしながら

「キャンセルしようかな…」と

一瞬沸き上がったんですよ。

 

しませんでしたけどね。

 

 

なぜなら、行った先には面白いことが待っています。

 

その面白さが何なのかは分かっていなくても

必ず何かしらのメッセージがある

とワクワクしながら向かうようにしています。

 

 

    

自分が変わる&動いていこう

強烈に受け取れたメッセージです。

動かないと変わらないんです。
方向性が合っていれば
数年前とは変わっているはずです。

どの種が芽を出すのかは分かりませんが、蒔いていなければ芽も出ませんもんね。

 

 

周囲には変化を嫌う人もいますし、変化を楽しんでいる人もいます。

 

どちらが良いとか悪いとかではありませんが

どちらを選択するかは、自分で選べます。

 

思いは自分で変えられる

~白井一幸さん~

 

2023年も変化を恐れずに
まだまだ変えていくことができる!
楽しみたいと思います。
 

 

背骨体操を第1.3月曜日に配信中
(メッセージ・タイムライン)

現在460名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世