美容鍼で意識レベルがアップ!知るからこそ頼れる、認めているからご紹介もできる | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

動画からの切り取り画像、目を閉じてるところを選びました。どこを切り取ってもですからね〜


実際はほぼ毎日、何かしら心動かされてます照れ

幸せものですね。


そして今日もすみません…何記事にも出来そうなことを詰め込んでます笑い泣き



【眉間のシワ、くぼんで見える問題】


  • iPhoneを見ている時に眉間にシワが
  • 運転時の太陽の眩しさに目を細める
  • 目がくぼんで、疲れて見える

ならないように意識してました。

運転時はサングラスをかけるようにしてましたし、アイメイクも観察してます。メイクも上達したいな…


意識レベルが上がる


美容鍼とチェックのお陰さまで更なる意識変化が照れ(実験⁉️で何度か受けてます)


元々エステ勤務や自宅サロン時も、フェイシャルも提供していた身です。


改めて、他者ケアパワーを感じて感動しました。分かるほどの変化、T先生ありがとうございます。

「これまでで一番、眉間のシワが取れた!」
「ほうれい線も違う!」

1回目より2回目、2回目より3回目、どんな風に感じて、どこに意識が向くようになったのかが都度変わります。回を重ねて思ったことを書いてます。

意識レベルがアップした部位
・目を開く上眼瞼挙筋が衰えてる(眼)
・口輪筋も使いたいように(口まわり)
サムネイル


誘導してくださったことで、ほんの少しチカラの入れどころが掴めました。2つのパーツを使いこなす練習をコツコツ続けます。


使わなければ退化する」


背骨コンディショニングでもお伝えしてますが、まさか自分の顔をケアしてる時に出てくるとは…笑い泣き


分かったことは行動あるのみ!

まだまだ進化できますな〜。



受け入れ、活かし合うための線引き


自身でケアできることはここまでで(線引き)

他者ケアで新たな気づきを得て進化


これは色んなことに当てはまるんですよね。

知るからこそ頼れる
認めているからご紹介もできる

だから私は、その道のプロから学び続けたいですし、刺激を与えられる存在を目指します。

15名さまとの繋がりの場

 

背骨体操を毎週月曜日に配信中
(メッセージ・タイムライン)

現在433名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世