テーマを決めて!月1オンラインはスライドを使ってで見える化 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会認定パーソナルトレーナーの山田桃世です。

 

明日のオンラインレッスンでのスライドを作成していたら、熱が入ってしまいました。こうすれば分かりやすいかな~なんて考えながら作成します。

 

作っては、全体の流れを確認して修正、修正。
 
「この時間を確保していきたいな~」と思いました。
 
オンラインでのグループレッスンは、画面で確認できるので視覚情報も織り交ぜていきます。
 
不慣れな点もありますが、スムーズに行えるよう進化していきます。お付き合いください。
 
 
テーマを決めて取り組んでいきます。
 
初めての試みに、5名さまがお申込みをして下さっています。
 
タイムリーに参加できる方、録画でも良いので参加したいと言ってくださる方、ありがたいです悲しい
 
オンラインレッスンは、循環させることも意識しておりまして、参加費の一部が
 
・施設ボランティアの交通費
・お困りの方のレスキュー出動
 
参加者さまにも、きちんと報告やご意見を求めながら、大切に使わせて頂きたいと思っています。
 
自身が健康になり
誰かの何かに繋がっている
 
そんなオンラインレッスンになってますラブ
 
生きているだけで丸儲け~ではないですが、参加者さまが元気であるのみ!!!
 
 
ご自身のために集中して取り組んでくださいね
 
考えるのは私の仕事指差し
皆さんは、安心してご参加くださいませ。
 
image
 
学びながら、楽しみながら、カラダを整える〜

楽しみのひとつ
思いつきましたよ爆笑

私も含めて6名、ご一緒にやんややんや言いながら取り組んでいきましょうね。

 
上差しオンラインレッスン参加が応援になる!?上差し
2022年1月からスタート!

1月14日(金)Zoomにて開催

 

テーマ決定!

『ワイドプッシュアップで老化現象を食い止めよう!姿勢の維持とバストケア』

(背骨理論で考えていきますよ)

 

※当日は難しい…そんな方もご安心を。当日の録画動画をご覧いただけます。

 
背骨体操を毎週月曜日に配信中(メッセージ・タイムライン)

現在424名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 
 
ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 (山田から発送)
image

パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世