画像を探す/ブログやSNSを書いてて良かった!と思う時 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

ブログを書いていて良かったな~と思う瞬間。

何周年とか
何年継続した


覚えておくことが出来ないのです。ですので、記録となっているブログで思い出しています。

Facebook、アメブロ
「何年前の記事」と表示されますよね。

 

私にとっては非常にありがたい機能です。


 

「そう言えば、ブログに猫の画像をあげたな~」

 

スマホの端末には残っていないけれど
SNS上にアップしているものがあります。

 


image

 

おぉー、文字入れしていた画像もありました(笑)

 

tmp_image_9P1TNw.jpg

我が家の猫達を
写真に残しておきたくて
画像を探していた時の気づき。

背骨とは全く関係ありませんので、
関係があるように書いてみます。
 
・体験会を開催した時
・体験会レポ
・新たな教室が開講になった時
・資格を取得した時
 
ブログでも個人のホームページでも
残しておくと「○○歴」が分かります
 

🍑「猫画像…思っていたよりもアップできていないんだな。もっとアップしておけば良かったな…。

 

1000記事位は削除しましたが…

その時が分かる

あの時を思い出すのが

SNSの良いところ


なのかもしれませんね。


 

月3回、月曜日配信中    

現在368名様にご登録頂いております。
1対1のやり取りが簡単!

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世