「あの上からの眺めは良いですよ!」ハッシュタグで北海道を知ろう | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

幌平橋から平岸に繋がる道の橋
「あの上からの眺めは良いですよ!」
道外の方から教わった、札幌市民です。


札幌に住んでいながら

札幌のことを知らない


もっと知りたいです。


北海道の絶景を見たいです。

北海道の美味しいものを食べたいです。


グルメ・観光ブログを書いているブロガーさん

お世話になります!



スィッチが入った理由は

トマムの雲海エピソードを聞いたため


(こちらはフリー画像でトマムではありません)


頭の中が背骨でいっぱいなのかもですね(^^)

こういう時のハッシュタグ検索かっ‼️

#北海道グルメ
#北海道のここがえーぞ
#北海道カフェ

北海道はデッカイドーなので

#札幌カフェ
#札幌グルメ
#札幌観光

あたりをチェックしてみようかなーと思います。


直接教えて下さる方がいたら…

わたくし、すっごく喜びます。


コメント欄・メッセージ

ご自身のブログやインスタのアカウント

教えて下さいね。

 
 
ここからはお知らせです。
ズラズラ~とすみません!
日程が合いますように
☟☟☟
 

<募集中>

定員10名さま、南区民センター全5回
満席となっております

(補欠でご希望の方もいらっしゃるようです😢感謝)


10月受付中!道民さんいらっしゃい
毎週 月曜日21:00~

 

 

月3回、月曜日配信中    

現在362名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世