伝えるための熱量と思いやり!本、オーディオブックは移動中のお共に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナーの山田桃世です。グループ体操、腰痛解決講座、インストラクターの養成など、各種行っています。


オーディオブックを聴き始めて、あと少しで丸2年

 

体操指導をしたり

ブログを書き続けている身として

「伝えること」

これは課題です。

伝えることを天職とされてきた方
知らない人はいないであろう方

 

本から刺激を受けましたので

繰り返しになりますが

オーディオブックについて

書くことにしました。

まず、オーディオブックの良いところ
 

・自分では手に取ることがない本に出会えること
・車移動で聞くことができること


が、とっても良いな~と思います。



ちなみに私は月額750円の聴き放題です。

月何冊分の本を聞いているのか

数えていませんが

ダウンロード数が7冊~10冊あります。

まだ未読のものが
多々あることに気づいていますが
「読んでみたい本が7冊~10冊ある」
ここだけ考えても
お得ではないかと思います。

冒頭でもお伝えした
伝えることを天職とされてきた方
知らない人はいないであろう方


その答えは
ジャパネットたかたの創業者
高田明さん
 


伝えること

伝わること
 

熱量×相手への思いやり

 
だな~と、改めて感じました。
 
個人的に
「そこまでやって、やったと言えるな…」
と思わせられたりも。

何も行動に移さなければ
修正点も課題も見つかりません。

 

 

考えて、行動すること

都度現れる課題に対して
考え課題の克服をして
進んていきたいものですね。

あっ…私の想いはさておき
高田社長の本
「伝えることから始めよう」
ぜひ読んでみて下さいね。

具体的な行動量
危機の乗り越え方
事例も心動かされます。




ここからはお知らせです。
ズラズラ~とすみません!
日程が合いますように
☟☟☟
 

<募集中>

定員10名さま、南区民センター全5回
満席となっております

(補欠でご希望の方もいらっしゃるようです😢感謝)


10月受付中!道民さんいらっしゃい
毎週 月曜日21:00~

 

 

月3回、月曜日配信中    

現在362名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 

上差し指導者・イントラを目指したい方へ 

右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世