「仙骨大事!」ひとりに届けるために、何度でも同じことを伝えていく | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

痛みや不調を改善する方法の選択肢に運動を!

 

1人でも多くの人に伝えたい!
ひとりから、その先にひとりに伝わる

を体験しています。

 

大切なお一人お一人だと思い、発信し続けられるのだなと再確認しています。

 

 

 


「ブログで背骨コンディショニングを知りました」

「桃世さんを通じて知りました」

そうおっしゃって下さる方がいます。

 

10名はパッと思い浮かべることができました。継続して下さっている方の顔が、瞬時に思い浮かびますね。

 

その方々を通じて、知って頂けた方の顔も合わせて思い浮かべています。
 

次から次に思い出すので、時間が必要です(笑)

 

■ひとりから複数への実感

動画投稿のお礼を兼ねて、ご紹介記事を書いた所、嬉しいコメントを頂きました。

 

指導者となった方のケース

 

ご褒美のご紹介ありがとうございます笑 
 
自分が脳脊髄液減少症となり、過ごし方、良くなる方法、治る方法の情報得るために始めたアメブロ。 そこで桃さんと出会い…背骨コンディショニングに出会わせてもらい、そして指導者への道への背中を押してもらい‥桃さんは私の人生にとても大きな影響与えた人です! 
 
背骨コンディショニングに出会っていなければ‥ どんな人生だったか!

今背骨コンディショニングに出会えていなかったら‥考えられません‼︎

背骨コンディショニングを必要とされてる方に、そして脳脊髄液減少症で苦しむ皆様に!届きますように。 

漏れさえ止まれば背骨コンディショニングで良くなることはもう10人以上で実証済み! 脳脊髄液減少症だけでなく、どこに行っても良くならないカラダの痛み、体調不良にお悩みの方には是非背骨コンディショニングに出会い、やってみて、習慣にして継続してほしい! 

必要とされてる方に届きますように‥

 

■同じことばかり言ってるな…は、心底伝えたいこと!だから伝わる

何度でも!繰り返しお伝えしていることってありますか?
 
この問い、凄く良いなと思いましたので記事に入れています。
 
何度も繰り返している言葉、一つ例に挙げてみますね。
 
「それは仙骨です」
「結局仙骨です」
「仙骨大事です」
 
端的な言葉ほど、強烈に残るんでしょうね。
 
そして、その言葉が伝染していくように、お知り合いに伝わっているみたいです(^^)
 
仙骨の重要性??
仙骨ってどこ??
 
その後の質問、疑問にちゃーんとお答えしますので、ご安心下さいね。骨のこと、神経のこと、無意識部分が意識できるように!
 


■まとめ/ご縁に感謝

これも何度もお伝えしていますね。

 
たった一人の、唯一の皆さんが「背骨コンディショニング」に出会って、そして、身近なお困りの方に伝えて下さり。ご縁によって、痛みや不調を改善できる方が一人、二人と増えていっています。

分かりやすく、ご紹介しやすいように、運動を伝えていきますね。
 
 
月3回、月曜日配信中    

現在333名様にご登録頂いております。

友だち追加

 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

ランニング はじめて体操をする方へ 
🍑 山田の体操教室はこちら
上差し指導者・イントラを目指したい方へ 
上差し体験会の開催、講座のご依頼は 
右矢印 仙骨枕のご購入・ご予約 
NEW 背骨オンライン体操/北海道民限定
パソコン  ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世