来年の流れ!とらしさ(使命)の確認のために | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

ブログを読んで下さってありがとうございます。ご紹介記事のカテゴリに入れていますが…完全にレポになっています(受けたい人がいると良いな~という気持ちを込めてご紹介記事に)
 
宿曜占星術・九星気学・数秘術の鑑定していただきました。
 
「何それ?」と思った方は、申し訳ございません。サイトへビューンと飛んで下さい(笑)
 
生まれ持った性質や使命を知る方法(3種)を駆使して教えて下さる!
 
※写真の真ん中が、鑑定して下さった上坂絵梨さんです。
image

切羽詰まっている!?訳でもなく、悩み事がある訳でもありません。私自身の進むべき道を、ただただ確認をしたいと思ったので、お願いをしました。
 
ただただ確認を!ですので、お願いするのは誰でも良い訳ではありません。
 
お願いしたもう一つの理由は、メディア掲載が続いたことです。
 
雑誌セラピストの掲載は、谷口先生がいらっしゃらなかったら実現しておりません。感謝です。
 
image
 
さっぽろ10区の笑顔のアルバムも、サークルに来て下さっている方のお陰様です。
 
a6fec82b81b75446d9ae901642296ea4_1c3dcc8b23d2a07
 
こうやって、取り上げて下さるのには、必ず誰かがアシストがあります。私は日々体操をお伝えしているだけ!です。本当に…

先日の新聞・テレビ出演についての一言
「自分が望んでいなかったとしても「メディアに出る」「注目される」時ですからね~」という言葉。
 
えりさんから見ると、これらの流れも「そのままなので笑ってしまいます」という感じだったんです。
 
一つだけだったら「流れなんだね」で終わってしまうのですが、こうも続くと
 
🍑今考えていることの方向性を確認したり、流れを知りながら目標を立てるのが良いのではないか。
 
🍑積み重ねてきているものをカタチにするためのヒントがあるのではないか。

と、思ったんですよね。そうしたら…これまた二人で笑ってしまいました(笑)
 
結果も「まんまだね」「そうなるね」
 
見ていて楽しいと言って頂けて何よりです。
 
私がレポを書く前に投稿して下さっていまして、その記事が何ともありがたいです。アンテナを信じて、着実に進んでいこう!と自信が持てる内容でした。えりさん、ありがとうございます。きっと鑑定して欲しいという人が増えます!(笑)えりさん、私の大暴走には気を付けて~。
 
 

悩みを解決するために!も良いのですが、道しるべとして「知る」のが良いと思います。

 

※あっ!!そうだ。私も道しるべって今年の初めに強烈に思ってました。本当…道・道しるべ・まっすぐ進む・道を切り開くが私にとってのキーワードなんだな~(笑)

記事を書きながら思い出しました。

 
このキーワードを掲げて進みますね。
 
密な集まり、やっぱりやりたい!
願望だけ終わらせずにやります!
 
受けて良かったです。また宜しくお願いしますね。


週1月、月曜日配信中    

現在263名様にご登録頂いております。

友だち追加
 

グループ体操開催中!

札幌・石狩・当別・南幌・千歳・岩見沢で開催。江別や長沼にお住まいの方々にもご参加頂いてます。

 

はじめて体操をする方へ 
山田の体操教室はこちら
指導者・インストラクターを目指したい方へ 
体験会の開催、講座のご依頼はこちら 

関連書籍一覧
ホームページ
 

背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナー 

日野塾・Hino method 塾生 山田桃世