当別を盛り上げ隊!当別開催の背骨コンディショニング | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

月2回、当別町白樺コミュニティセンターで「背骨コンディショニング」を行っています。


<7月~9月までの日程>
第2・4金曜日 10時~11時です。

7月27日(金)
8月10日(金)

8月24日(金)

9月14日(金)

9月28日(金)


「やりたいことはやってみる!」


当別で実現したことは

①被り物

②テーシャツを作ること

③おいしいおにぎりの会



背骨コンディショニングで身体を整えることはもちろん、笑いがあったり、初めてのことに取り組んでみたり、自分たちで「やりたいこと」を積み重ねている場所です。


当別にお住まいの方

当別とご縁がある方



痛みや不調でお悩みの方がいらっしゃいましたら、ご紹介してさしあげて下さいませ。


(腰痛、肩の痛み、猫背、股関節痛、膝痛、内臓の不調、手のしびれ、坐骨神経痛、脊柱管狭窄症、背中の張り、めまい、耳鳴り、偏頭痛、生理痛など)



当別心身美活部のホームページもございますよ!(管理者:当別をこよなく愛する櫻田祥枝さん



週2回配信のLINE@からも、個別トークでやり取りが可能です!当別でご一緒に「背骨コンディショニング」をやりましょうね。



週1~2回  配信中

友だち追加