繰り返すことで起きる、オモロイ現象 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会インストラクター・パーソナルトレーナーの山田桃世です。

繰り返すことで起きる、オモロイ現象

 

階段をアップしていると
「階段の人」と思われる。
お…おもろい


足が重たい時も、軽やかに感じる時もあります。それがまた「自分の状態の目安」になるから良いなと思ってます。


階段、階段と言い続けた時に

「桃ちゃんの画像を見て、階段を使おうと思ったよー」

「どこの階段かな?と思いながら見てます」

という声が笑    知らず知らずに、誰かに影響を与えていることってありますね。


もう一つ「しいたけ占い」Facebookで毎週月曜日にシェアしています。

「月曜日でしたね!一週間早いですね」
「桃ちゃんの所から見てます」
 
「桃ちゃん」「お桃さん」という人は、こんな人。それは周りの言葉から見えてくるものでもあります!

※決めたらやる人、継続できる人、と思って頂けているようです。


皆さまから教わることばかり
「私はこんな人です!」が増えています。

ありがとうございます。

(この画像も、らしいと言われます。)

皆さんの「◯◯さんらしいね!」と言われることがあったら教えて下さいね。←興味津々、らしさの発見は私の趣味の一つになってます。

 

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週1~2回  配信中

友だち追加