刺激を貰っているのは、私の方です。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、お疲れ様です。背骨コンディショニング協会パーソナルトレーナーの山田桃世です。

「SNSにアップしても大丈夫です」
そう言って下さった、可愛い可愛い大学生。
 
年代を超えて深まるご縁。
昨夜、20代、30代、40代、50代で「女子会しましょう!」なんて話題になりました。
 
「一緒に撮りましょう」なんて…ありがたいです。
 
 
スノーは、私の中にはなかった楽しみ方ですので、感謝。
 
🍑「これは初めて!私たちは本物の被り物をするだけ(笑)」
👧「えっ??本物の被り物はやったことないです」
 
撮りながらの会話…(笑)
 
 
可愛いもや、面白いものを選んでくれました。
 
私は頭がズレてますけどね。
 
アイラインが勝手に入るので、目が開いていない感じに。お…おもろい。
 
 
「やったことがない」「知らない」
これは恥ずかしいことはないと思います。
 
まだ見たこと、感じたことがない感覚に味わえるのですから。楽しみたいと思います。
 
世界を広げてくれる皆さんにお礼を!!
ありがとうございます。


「○○やってみませんか??」私の知らない世界、教えて下さい。

 

 

月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



ゆっくりと、じわりじわり増えてます。100名さままであと少しももご登録、ありがとうございます。
週1~2回  配信中

友だち追加