お桃の桃色!”パ―ソナルカラー(似合う色)で一番大事なのはメイク(口紅)です” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

魅力を引き出す色ならお任せ!
教えて!おちよさ〜ん。

番組タイトル風にしてみました。

「一番大事なのはメイク(口紅)です!」🐥
ブログタイトルより抜粋


色付きのグロス位しか使わない私…

似合う色探しをして
何年経つだろうか分かりません。

体操以外の社交的な場のみ。
身だしなみは、考えなくてはですね。

皆さまにサンキューと声を大にして言いたい、間も無く39歳(((*≧艸≦)ププッ  人前に立つことが多いので気をつけなくては。
本日は、体操後にパーソナルカラー診断へ!

もう一度

魅力を引き出す色ならお任せ!
教えて!おちよさ〜ん。

山田親子(母と私)で行って参りました。
第一弾はカラーのみ。

お桃の桃色🍑成立しました〜。
桃あつめ、桃のかぶりもの探し開始。

…と言っても、カタチも大事!
謎を残して購入するのは危険ですからね。
まだ保留、おあずけです。


 
パーソナルカラー診断、色の魔法は生活が変わります。ああああー…書き切れません。当たり前ですが。



きちんとしたご紹介、レポ記事ではありませんが、大興奮の山田親子。ちよ姉さまー!ワイワイと楽しい時間をありがとうございました。
 

 


月曜日~金曜日グループ体操開催中!

 詳しくはホームページをご覧下さい。

 (札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳 )

 



週1~2回  配信中

友だち追加