来月の10日、11日はカカラの日「東日本大震災を忘れない」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


今進めていることの一つ。

ともしびプロジェクト札幌支部 
(東日本大震災を忘れないをカタチに)

 

お寺で法要・法話、都合が付かない時は自宅で灯すことになりますが、毎月11日に動いています。




2018年3月10日、11日は、カカラの日というイベントに出展させて頂くことになりました。
 

こちらは一昨年のカカラの日のサイト

これまで3度、東北へ届けよう!香りのギフトというチャリティイベントを開催して参りました。
 
 
カタチは変わっても、想いは変わりません。
「東日本大震災を忘れない」
 
今年も準備をしています。
ぜひ関わって下さったら、嬉しいです。

※ともしびプロジェクトのブログ・・・書けていませんが、毎月活動しています。
 
またお知らせさせて頂きますね。
  

月曜日~金曜日

グループ体操開催中!

詳しくはホームページをご覧下さい。
(札幌・石狩・当別・江別・南幌・長沼・千歳