動く、食べる、笑う、そして、本音で話すこと。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です🍑
 
心も体も動かします。
心身美活ですからね。

健康な体があってこそ、存分に楽しめる。

動く、食べる、笑う

{12A68F8E-7FB7-49E6-9C74-26B765896133}

{980FCA7D-3D8D-4059-970D-59A99308134A}

笑い過ぎて、涙が出る…

め…目の前に、美味しそうな物があるにも関わらず、笑い続けてました。

{30E9B0E0-EFA5-42B2-BE9E-972D31151B91}

移動して、珈琲&デザートタイム

{1CED529D-7EE1-45D0-8AEB-C01EE9C6EE3F}

貴重な時間。

午後の体操がある時もありますし、皆さまもお仕事をされています。お誘いありがとうございます。

感謝の気持ちを込めて、私ができること。


思いつきの大暴走
種まき、種まき、ただ無責任に蒔くだけ
それが私なのだなー…と再確認。


思いつきの暴走は、こんなカタチになりました。12月11日は『もう「誰?」とは言わせないの会〜客観的にどう見えてる?を検証しよう〜』違和感も大事に!お互いのために本音でいきましょう。



 
 

中島体育センター

背骨コンディショニングdeナイト
毎週 火曜日 19:00~20:00   

 

コープ文化教室(石狩・ソシア)
石狩
 水    10:10~11:10
 金(隔週)13:45~14:45
ソシア(南区)
 金(隔週)10:00~11:00    

 

心身美活部(サークル)
札幌エルプラザ
 月 10:00~11:30
豊平区民センター
 月 18:45~20:15
白石区民センター
 水 18:45~20:15(月2回)
当別
米俵(南幌) 

 

感謝!サロン 主催

Healing和さま(リンパケアサロン)
千歳福祉センター
第4 金 19:30~20:30 

 

お申込はこちらをクリック