仕事も夢もトレーニングも、共通点はコツコツと! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

{869EECFB-C7E2-4D43-9564-3A22C520549E}

トレーニングの難しさは、何の種目を、どの位やったら良いのかっていうことだと思います。

「健康のために歩く」

良いか悪いかは置いておき、何のため、というのも大事ですよね。

 

◯◯のために、△△をする


自分なりの「健康法」

自分なりの「健康ルーティン」


皆さまはお持ちですか?


ルーティンとして身につくまでに、トライ&エラーで落とし込んだのではないでしょうか。


◯◯のために、毎朝ラジオ体操をする

健康管理のために、△△を心がける


 

何気なくやっていること


皆さまの◯◯や△△

ぜひ教えて下さい!!


私から見たら、皆さまが何気なくやっていることの中に、褒めポイントがいっぱい。


褒めポイントを見つけたらお伝えしますね^^



飛び過ぎず、半歩一歩の積み重ね

私はダラダラもしています←暴露
やったり休んだり…人間ですから。

 

前にばかり進んでいるように見られますが、そんなことないです。


妄想で、高い目標を掲げることもありますが、目の前のできることを積み重ねていく。高い目標も、いつの間にか近づいてくるように。


そんな感覚です。


仕事も夢も、トレーニングも、同じです。

 

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  9/6  9/20  

当別・当別心身美活部  9/8

南幌・米俵心身美活部  9/20  

千歳福祉センター 9/29 19:30~20:30 

 

お読み頂き、ありがとうございます。