マイナス面があっても、未来は明るく!と思いたい。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは!背骨コンディショニング協会インストラクターで、ツナギストと呼ばれてる山田桃世です。下書きをしていて、投稿したい「さしすせそ」記事…が投稿できず。なぜなぜなぜ~??と苦戦し、気持ちを切り替えて記事を書きます(笑)

 

●マイナス面があっても、未来は明るく!と思いたい

 

自分でチェックしずらい
横向きのアライメント(背骨の配列、バランスのこと)

 

{0B4DACFD-C05C-433E-ABC3-5BBB1591E195}

 

後ろも見えません。

(私の白髪を発見してくれるのは、美容師さん)

 

{59359AA6-ADCF-4C6E-82E8-D8F737C702C5}

 

 

えっ???何か直した(治した)方が良い所あります?

 

言わないで下さい。

見ないで下さい。

聞こません(笑)

 

{C1BC0765-62D5-426A-9FA8-F72E6C3E424F}

 

 

と、思いたい。

 

マイナス面を自覚するのは、嫌ですよね。

 

でもでもでも

言われて嫌だと思うのは

 

 

 

少なからず自覚しているでは??

 

「そうそう…そうなんですよ。」

「これ、何とかなりますかね?」

 

思い切って、そんなやり取りができて

かつ改善できる方法があれば、未来は明るい!!

 

image

 

背骨の歪みに限らずね!ほね

 

 

 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  9/6  9/20  

当別・当別心身美活部  9/8

南幌・米俵心身美活部  9/20  

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。