何か心に響いた看板の言葉!そして芋づる式のように記憶が… | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

甥と姪が飛行機に乗って遥々と!一緒に小樽水族館に行けました( ´ ▽ ` )8月の思い出です。

{FC8795E2-554D-424F-84DD-B55C702E3C26}

この看板から
トレーニングをしている動物たちのことを
一瞬で想像してしまいました。


 

本番までに、何をするか


本番を迎える前の準備


やってもやっても完璧!と思えない不思議なもの。全力って計り知れませんね。


{D2138A1E-D9F0-4CD4-ABE1-39F105ACD559}

プロスポーツも
日々の練習を怠らない。

アーティストも
日々声を出し、調整をする。

動物も、コンディションがある。

色んなことを瞬時に想像してしまいました。
あっ…そんな自分も勉強せねばです。

 

心動かされる瞬間です


なんとっ!

人も泳ぐのか!


{FABB7E7A-BE9A-4AFD-B7A4-5FF3BB21B2B3}

小さい頃の記憶…
イルカの大ジャンプ!連続ジャンプ。

記憶はイルカのみ!!


イルカの前後に、人が飛び込んだだけで「おおおー!」大歓声が。


驚かせる!感動して頂く!
想像を超えた時、初めてに出会う時、人の心は動かされるものですね。

 

思い出す…しょうも無いこと笑

 

幼心に何を思っていたか(笑)


ありがたいことに、色んなところに連れて行って貰っていました。


記憶していることを、父に話すのは楽しいのです。なぜか…笑いが起きるから。


{CB1F9DD7-2E7D-4182-B6A0-78D129891544}


父「いや〜聞いてみないと分からないな!笑」こんな感じです。



残っている記憶の多くは

悔しかったこと

驚いたこと

怖かったこと

衝撃を受けているので、残りやすいのでしょうね。



芋づる式で、幼少期のしょうも無い兄弟喧嘩を思い出しました笑



人の心に残ること、記憶に残ること

感動を与えられるか…



こちらがいくら考えても、どう受け取っているかは分からないものだとも思った今日この頃です。



思い出し笑い…

自分って…ムキになるとウケる…( ̄▽ ̄)笑



 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日夜  9/6  9/20  

当別・当別心身美活部  9/8

南幌・米俵心身美活部  9/20  

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。