ご近所先生に向けての日程調整と、新しいカタチ…!? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

 

今日も冴えてました!
行動すると何かしら感じます。

歩いている時でも、仕事の時でもです。

 

 

時間を掛けて、まとめなくては!

 

思いついたら、やってみる!
できることは、そうしてきました。

 

サッとできてしまうものと

そうではないもの

この見極めも必要ですね。


 

「ご近所先生、どんどんやったら良いですよ!」

 

ご近所先生企画講座、

2回チャレンジをしました。


ありがたいことに、サークル化になっています。
 

614d6ae7393f3e360bad48434e3f7baf_c1e1fb4d406c42a

またチャレンジするために

日程調整をしたいと思っています。



そして、教室であがってくる疑問・質問、より良くなって頂くための個別対応も考えていかないと!と思っています。


 

チャレンジャー募集!までお待ち下さいね


体操をしていたり

何気ない話の中に

 

「ひとりでは中々・・・」という声が上がります。

 

それとは反対で

パーソナルトレーニング

パーソナルケアが人気なのも分かります。


私自身が皆さまとできるスタイルを考えようと思ってます。

特技を活かしてです( ̄▽ ̄)

 

パーソナルに近いグループ。

んっ??グループだけど、パーソナル。

 

とにかく!お待ち下さいね。
ご近所先生に向けて、日程調整をします。

 

そして、新しいカタチ作り!

チャレンジです。


 

 背骨コンディショニング 随時受付中!体験も可能

<月1回・2回開催> 
白石区民センター 水曜日・8/23

当別・当別心身美活部  

南幌・米俵心身美活部

千歳 

 

お読み頂き、ありがとうございます。