参加者さまは70代の方まで!共通の想いは「元気な人を増やしたい」 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

ZUMBAサークルにお邪魔し、腰痛や膝痛、股関節痛の方に向けて、背骨コンディショニングを体験させて頂くことになるかもしれませんヽ(*´∀`)   


サロンオーナーさまやお教室運営をされている方とのご縁にただただ感謝です。



共通の想いは「元気な人を増やしたい」


いしかり(花川)・屯田でZUMBAサークルを開いているyasu先生!


サークルメンバーさんのことを、とにかく考えていらっしゃるのです。


※ZUMBA→フィットネスプログラム。ダンスやエアロビクスなどの動きを、ラテン系の音楽に合わせて、リズミカルなエクササイズです。

{6478283C-1EF5-4B14-9D19-F843006D43C2}

分かった理由は、

・背骨コンディショニング体操時のご質問が、腰痛や股関節の痛みに悩んでいる方(サークルメンバーさん)に向かっている。

・体験談に耳を傾けて下さる

・サークルメンバーさんのお声(背骨コンディショニングを受けて下さってます)



私が担当しているクラスは、20代から70代と様々です。(2017.6現在)



ZUMBAサークルのyasu先生のホームページを拝見すると、お子様から60代と書かれてあります。



場所は、

石狩(花川)、屯田、新琴似

おっ!近〜い、やってみた〜い

体験もできるそうですよ!



みなさーん、リズミカルに身体を動かしに行ってきて下さいね。





 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。