会場を押さえました!はじめましての方もウエルカム〜。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは!ご近所先生企画講座が終わり、サークルとして続けていきます。背骨のヒト山田桃世です。


ワイワイ楽しく体操を続けていける予感がするのは、皆さまのおかげ様。
  

●7月の白石区民センター和室、会場を押さえました。


{0B97B20D-3238-433C-8142-5366EC31679B}

白石の皆さまと、何が生まれるのかは、これからのお楽しみ。皆さまと作り上げて過程が、たまらなく好きな私です。

{A6A40D06-76F4-4B99-B2F2-C5DE12CE2288}

研修室から和室に変わります。

お茶の間みたいに、ご近所付き合いみたいに、楽しみながら体操しましょうね。


7月5日、19日
18時45分〜20時15分
白石区民センター 和室


はじめましての方も大歓迎です。

遠慮せずに、迷わず、飛び込んできて下さいねー。

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。