当別心身美活部!境界線はありません。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨の人、山田桃世です。これから夜の部です。その前に投稿します!


当別心身美活部!
月2回、冬になるまで行きます。


●ネタが出る出る…。境界線はありません。

{AAC7A559-E547-452B-9D23-C262A1E5EF93}

背骨コンディショニングで身体を整えることは勿論なのですが、カラダだけなく、ココロも元気に!


ワクワクの連鎖反応を、巻き起こす方々


そして、当別のイメージキャラクター
とべのすけ、宜しくね!

{20029267-52BD-4D1D-B6D0-603D3FD724D7}

体操の最中に
「忘れないように、メモをしておかないと!」

{E42AF8C0-0302-4B89-B1A7-9EF421D30E8D}

体操のメモかと思いきや
10月に開催予定の
体操とおにぎりの会(収穫祭)のネタ。


吹き出しました。
祥枝さん、面白すぎます。


当別の皆さまには南幌の話をし、
南幌の皆さまには当別の話をする。


「南幌にも行きたい!」と言ってました。


行ったり来たり、大歓迎です。


皆さまとぜひ、交流して下さいねー。

素敵な方々がいっぱいです。



そのうち…大集合しそうですね(*´艸`*)


 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。