"感謝の輪が増える先生" 気配り・心配りに助けられています。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

お礼が大変遅くなってしまいました。
この場を借りて、お礼申し上げます。
 

今「荒川さんの講座に申し込みました!」と、たった今、連絡を頂きましたので、皆さまに届いて欲しいという願いを込めて、再投稿を!
 

 

●ご近所先生企画講座に参加して下さっただけでも感謝です。気配り・心配りに助けられました。
 
 
初めて、ご近所先生にチャレンジした時も
2回目も(「近くだったから」とおっしゃっておりましたが)
応援をして下さった方がいます。
 
 
講座の分野は、健康ですので
ご自身の健康のために参加する
参加動機はそこにあります!
 
 
ですので、参加者さまのために!
に力を注ぐだけなのです。
(でなければ、私も緊張してしまいます)
 
 
ご近所先生というネーミングもお気に入りです。
 
 
身近な存在になりたいと思っていますし
素敵なご近所付き合いのような関係性が生まれると良いな~と思っています。
 
 
素敵な関係性を築ける理由として
参加者さまの気配り・心配りがあります。
(そこに限ります)
 
 
「講座の写真を撮らなくても良いのですか?」
何度も何度も聞いて下さいました。
 
※参加者さまのプライバシーを守るように、撮影を。こういった視点が参考になります。
 
{4DB1DF0A-52EE-4D9A-AA68-49F83B9D0055}
 
率先して動いて下さった、荒川さん
椅子を出し、ホワイトボードも消して下さいました。
 
こちらは、タイ焼きを二つプレゼントの方を、あみだくじで決めようとしたところ。結局あみだをする時間がなかったで出来ませんでしたが・・・サッと書き始めて下さいました。
 
{C9ADC43D-5EF4-4D3C-96C1-25E89AB9B3E2}
 
私はとーっても雑なので、余計に感じることなのですが
 
 
丁寧なこと。
行動に心配りが現れますよね。
 
 
私に対してだけでなく
参加者さまに対しても・・・
ただただ感謝しています。
ありがとうございました。


さて忘れてはなりません!お伝えしたかったのがこちら。
 

▶ マスコミ講座の募集は続く

 
7/7締切!定員オーバーをして、増席になった、ちえりあ主催の講座です。


講座は2回受講していますが、行きたい気持ちで一杯です。行けないことが残念です。

 

迷わず飛び込んで下さいね!
事前ワークがあるということですので、お早めにお申し込み下さい!

 

 

早く!!早く!!早くー。

忘れて後悔することがないように。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。