カラダの変化をどう感じますか? | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。
 
カラダの変化をどう感じますか?
 
本日、第一期(11回)の中島体育センタークラス、背骨コンディショニングdeナイトが終わりました。
 
 

クリック  二期目の募集は、延長となりました。皆さまぜひお越し下さいませ。

 

 
3か月間、週に一回の体操を通じて、如何でしたでしょうか。
 
 
中島体育センタークラスだけでなく
他の場所で継続して下さっている方
ご自宅で体操を続けている方
ぜひお考え下さいね。


自分のカラダの変化を、どう感じられるか
 
 
日々の観察が、ものを言うような気がします。
 
 
観察するポイント(私の視点ですが)は、どんどんとお伝えしていこうと思います!
 
 
カラダの変化を感じられる。
心の変化も含めて!
 
 
心身美活ですね~。
 
※体操をしつつ、皆さまの笑顔(心の変化)が、私の元気の源です。
 
 
変化を感じて頂けるように、観察しお伝えしていきますね。
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。