始動!当別心身美活部、次回(5/10)も楽しみです。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。


●始まりました!当別心身美活部
当別と言えば、4コマと言えば、櫻田祥枝さん

石狩クラスで、背骨コンディショニングを受けて下さっていた祥枝さん。「地元当別でやりたい!」という話の流れで始まりました。
 
当別町民の方にもぜひお受け頂きたい!

当別をこよなく愛する祥枝さんと、当別町の皆さまと、ご一緒に盛り上げていきます。

 
自己紹介からスタートです

 

さて!背骨コンディショニングですが
お会いしたのも、体操も
はじめての方ばかり。

SNSでお顔は知っておりましたがね~。
 

 

{BD36700B-2F41-4586-B77F-24B21D0F91F7}

自己紹介からスタートし
(祥枝さんが皆さまのことを、紹介して下さいました)

 

{B05AE98B-DE39-4AE3-865E-356DBE737F9D}

顔出しNGという訳ではありません。

目を瞑ってしまっているお写真しかなかったのです💦
ああああーー。

 
自分のカラダを守る!家族のカラダも考える

 

背骨コンディショニングは

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラムです。

 

自分のカラダを守るために

体操をして、実感をする
 

(筋トレをしながら、使えているかどうかの確認されてます👏)
 

{2EC43398-D8B2-4F09-98C4-BAD6C851903D}
 
「ご家族の〇〇も良くなりますかね?」
 
自分のことだけでなく、ご家族のことも思い浮かべていらっしゃいましたね。
 
家族の健康第一!
 
 
お昼はおススメのパン!「パン屋きみかげ」さんへ

 

体操をしたら、ランチタイム~。

祥枝さんが当別町内にある、素敵なパン屋さんに連れて行って下さいました。

 

店内の画像がなくて、すみません。 


{62E15B3A-58C1-4E07-9406-430A502C9E20}
 
祥枝さんが切り分けて下さいました。

 

{8DDD7C9E-4B23-46F5-B7DD-79FEEAAE1EB5}
 
ランチタイム後は、手紙部番外編がありました。
 
がっ!!!レポはここまで。
 


当別心身美活部は、これからも続いていきます。
 
 
背骨コンディショニングで、カラダを整え
当別町の食を楽しんだり
当別町の方とできること
で盛り上げていきたいです。


あっ…そんな私は札幌市民ですけどね。
 

次回は5/10(水)午後からです。
 

皆さま、どうぞ宜しくお願いします。

 

  

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。