体操を続けられる理由は、皆さまにあり! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

自分の身体を守るための「カラダ作り」は継続してなんぼ。

 

体操を続けられる理由は、皆さまにあり!

 

札幌エルプラザも、豊平区民センターも和室で体操をしています。

 

体験はいつでも受け入れ可能ですので、ぜひいらして下さいね。

 

{F809D7CA-BBA7-4829-8329-5B75D683488E}


毎週、体操をしているのですが

私が感動します。

 

「毎週よく来て下さるなー」と。

 

お声を頂いているのは

・一週間の始まりのスィッチになる

・家よりも、じっくり体操ができる

・皆さんとの話が面白い

 

体操はもちろんなのですが

色んなネタも飛び交い

お互いに変化が見える

(応援し合える)

 

というのが、グループ体操の良さだと思っています。

 

image

 

継続はチカラなり!

 

話題が尽きない、各教室に

ぜひいらし下さいね。

 

続けられる理由が、分かりますのでー。

 

 

 

 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。