やっていることを知っている人・知らない人。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。時間を気にせず投稿します。背骨コンディショニング協会インストラクターの山田桃世です。

●やっていることを知っている人・知らない人がいる。


「今でこそ、背骨コンディショニング(背骨)のヒトと言われるようになりましたが!!」

先月のランチ会(厳密には2次会から参加)でも、そのように自己紹介をしました。
 

image

 

何をやっているのかって

伝わっていないものです。

(本人は発信しているつもりでも・・・あっ私は足りていないと自覚しています)

 

 

お仕事を頂き、関わりが増えますので、書いておこうと思います。ありがたいですね。

 

 

背骨コンディショニングがメインです。

ここは変えられません。

変えるつもりもありません。

 

{17112BE0-D2F8-499B-A13F-6028FDB55DB7}


体操指導にチカラを入れながらも、業務委託というカタチで、運営サポートに入ることになりました。経営者と現場で働く人の視点は違いますので、皆さまに必要なことは、プロフェッショナルにお繋ぎしていきます。これまでは「自分ができること」だけでしたからね。

 

 

「こんな仕事を頂けたよー」と、とある人に話しました。

「何それ…怪しい…(笑) 大丈夫それ…」

 


私が信用し、信頼をしていても

他人にとっては、疑うところ。

 

 

「誰に対しても、無条件に良い人だから、騙されるんじゃないか…」と(笑)


おーい、おーい、

私は無条件に良い人ではありませぬ。

真っ黒な部分ありますしね。


 

やり取りで

「(私のことを)心配してくれている」

ことが伝わってきました。

 


何でこんなやり取りになったのかと言いますと、説明が出来なかったことが原因です。怪しさ満点になってしまったんです。大爆笑。


 

私のアンテナの張り方を知らない人。一部を知り、全部を知っている訳ではないですから…当たり前です。


{DDF095C5-7E1B-43BB-9C36-75FF16043A3D}

まだ駆け出しのものだと、信頼を得るのは難しいので、コツコツ積み重ねていきますね。



どうすれば 、相手に伝わるのか



やっていることを

知っている人、知らない人がいるので


相手のことを思って、言葉にする

相手のことを思って、行動して見せる

ですね。




 

LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。