スローペースで歩き、階段も使わない日が必要です(私の場合です) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

梅しそ酵素ソーダ!うましっ。

大好きな人とランチ!
気分転換になりました。


{91F2C6B8-617D-4A82-80BF-275BE0ECE57D}

{BC9B179F-A70C-47EA-9C86-83F79DEDC169}

一息ついて
ゆーっくりしないとー!

アーユルヴェーダでいう
ヴァータが過剰になってましたから笑

過剰になると、乾燥したり、結果を急ぎ過ぎたりするんですよね。

最近、お腹の辺りが乾燥するなー
と思っていたので

「まんまだね(爆笑)」
盛り上がりました。


そんなこんなで
今夜も、やることはありますが
5分・10分ゆっくりケアする時間をとります。


早歩きもせず
階段も使わず
帰りましたとさ笑




LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。