どのタイミングで実るかが分からない”「初めは芽がでるかどうかもわからない「種」でした” | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。
2017年になり早くも9日を過ぎました。

早い!!早いです。

●どのタイミングで実るかが分からない

{67388C89-B578-47BD-8096-9FF39DCE6BCD}

すでにレールが敷かれてあるものだったら、先人から学び・真似ていき、そして深めていく。


それでも、自分のものにするまでには、時間は必要ですよね。


Q.もしも、やろうとしている事が、レールのないものだったら?

A.やってみる
A.調べるだけ調べる
A.誰かやるまで待つ
A.やらない


どれに当てはまるでしょうね!
私はもちろん!あれを選びます。



今回1月20日の閃きの種まき会は、祥枝さんと開催いたします。


誰もやったことがない4コマノートの使い方を教えるお茶会は、回を重ねる度にバージョンアップしています。


祥枝さんが主催されている4コマセミナー(2016年まではお茶会は、のべ人数300人を超えたんですって!!!


やったー!300人超えたー。
オリジナルノートも◯◯冊完売!

{1E8F080C-22C0-42D8-BF9C-05711A193DBB}

何かを始める時は不安なんです。


300人を超える結果は、始める時には想像していなかったことだと思います。


祥枝さんは
・オリジナルの講座
・オリジナルのノート
・オリジナルのポストカード
・メルマガ
・Web講座←新しい試み


などなど、次から次に新しい展開を見せて下さいます。


見ている側がワクワクするほど!!!



種がどんな風に育っていくのかは、本人でさえも分からないもの。一緒に手を掛けて下さる方によって、カタチを変えていくものでもありますからね。


閃きの種まき会は、そんなまだ開花していない『やりたい!』の種を大事にしたいのです。


祥枝さんが見せて下さったように、自分の種を開花させてみませんか??



  

山田×櫻田がお待ちしています!