私にないものを持っている!出し合っていきましょう。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

午前のエルプラザでの体操後、ランチのお約束!


タイ料理の先に、チラッと見えてますね(笑)

 

私にないものを持っている!

 

人それぞれ

持っている引き出しが違います。

 

引き出しがパッカーンと開く瞬間を見るのも好きなので、分からないことは質問を。

 

Eさんは突き詰める方なので

思考回路を覗いてみたくなるのです。

 

{EE0C6B06-1E12-457F-9695-C401B49FA849}

 

午前も、豊平区民センター(夜の部)での体操でも、皆さまの「引き出し」を見ました。

 


2017年は「出」
 


これは自分だけで留まらないかもしれません。

 


自分が想いを口に出したり

想いを聞き出したり

双方に当てはまる~。

 

 

皆さま、私にないものを持っているので、体操教室もランチも刺激的です。

 

 

出し合ってみたら

ワクワクしっぱなし。

 

 

やってみたいことも出てくる出てくる。

(早速メモに残しておきました。)

 

 

今日、ご一緒に時間を下さった方、メッセージでやり取りをして下さった方に感謝します(*´▽`*)

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。