2016年の漢字は「届」でした。来年はこれ!! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。ヘルプのお仕事も本日、無事に終わり、ひと段落です。新年も2日から動きがありますので、いつもと違う年末年始を過ごすことになる山田桃世です。
 
 
●2016年の漢字は「届」にしていました。
 
 
体のメンテナンスなのか
一歩に繋がる背中を押すことなのか
話を聞くことなのか
ご紹介することなのか
 
 
目の前のヒトが必要としている(であろう)ことをお伝えしたい!と思っていました。
 
 
伝えられる内容は「プレゼントと思って届けるんだ!」という気持ちで「届」にしました。
 
 
{D2A444C2-6116-4BB8-996E-4D24302F0C46}

 
お届け出来たかな~
まだまだだな~
 
 
動いてみて
見えてきたことがあります。
 
 
自分が挑戦し、動くことは
誰かの刺激となっている

 

 

私自身のチャレンジは、正直まだまだです。

 

 

ですが・・・目の前で、身を持って示してくださっている方がいます。

 

 

PCだけに留まらず、アーティストとしての道も全力で突き進むPCインストラクターの川上先生。

 

{B1C8D903-EE06-4F8E-A52B-029C1E00D053}

夢を叶えるために「今」を大事にされて、環境を変える決断をされた荒川さん。

 

{BAE9ED7F-3917-4F31-BA80-8DE5B9D0473B}

 

これまで、どれだけチカラを頂いたことかっ。

 


暴走してしまう癖がありますが、その暴走を信じて動くことができたのは、間違いなくSNSを通じてご縁を頂いた皆さまのおかげ様です。

 

image

 

2016年「届」

 

2017年は「出」

 

何だか・・・

届出になってしまった(笑)←今きづく。

 

 

出すです、出す。

 

 

「もっともっと出していってね」

 

 

私の元に届いたエール。

 

複数の尊敬している方から、頂戴いたしました。

 

 

感謝して

きちんと受け止めて

進むことが恩返しになり

恩送りになる。

 

 

「出」何が出てくるか、お楽しみに(笑)

 

--------------------------

ご縁がある皆さまへ

2016年、大変お世話になりました。

 

2017年も

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

2016年12月31日山田桃世

※喪中につき年頭のご挨拶を失礼させていただきます。

--------------------------



LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

  

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。