月・夜/豊平区民センタークラス!2017年1月16日開始! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム「背骨コンディショニング」新クラスのお知らせです。



新クラス、スタートは年明け!

2017年1月16日(月)

18:45~20:15

豊平区民センター和室



全5回、ご近所先生企画講座が終了し、複数名の方から「このまま続けたい!」の声を頂きました。ありがとうございます。



「忘年会に行けず、残念でした」

「日程が決まったら教えて下さいね!」



嬉しい反応を頂きましたので、私自身もパワーアップしていきます。頑張ります!


豊平区民センターでの体操は、ステージがあったひろ~いお部屋から、2階の和室に移動します。



和室 すずらん です。

人数によって、広いお部屋に移動するつもりです。お知り合いとご一緒にいらして下さいね!(現時点で分かる人数6~7名様です。)



サークル名は、会場に来てからのお楽しみです!(忘年会で、皆さんと一緒に決めました。)



着々と準備して、ご案内をしていきますね。



■2017年1月16日(月)スタート

1月 16・23・30

■18:45~20:15

■豊平区民センター 2F和室 

■持ち物:フェイスタオル、動きやすい服装、ストレッチ(ヨガ)マットまたはバスタオル



ご参加・体験希望の方は、こちらのフォームよりお申込みをお願いいたします。折り返しご連絡いたします。



続けやすい会費・体験代は
ホームページをご覧下さいませ。

                          ↓↓↓