客観的な意見を聞いてみたい方へ! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。本日は打ち合わせでした!学生時代の友人と、お仕事の話。
 
質問攻めというか、モノ申す感じで、話し込んでしまいました。
 
「あっ・・・閃きの種まき会みたい」
 
{3E3ED038-E5D9-41C0-867A-E17C8580FDFF}
 

お話を聞きながら

アレやコレ

実際にカタチにしていくために

どうしていくのかを考える。

 

{EE035BE1-2269-4426-A379-00DEF158BED7}


私は「やりたい」ことに枝葉を付けるだけ

 

軸となる「幹」や「根」の部分は

相手の考えなんです。

 

 

えらそー・・・

そんなお前さんはどうなんだい??

おもも、心の声

 

 

「また聞かせてね」

「ももちゃんと話せて良かった」

 

ありがたいです。

 

 

そして、言われた瞬間に

「私に何ができるだろうか・・・」と

頭はすぐにシフト

 

 

目の前の人に意識を向けて

私ができることを考えます!

 

 

っという事で、話を変えます!

 

 

閃きの種まき会

3か月ほどお休みをしてました。

 

 

2017年1月20日(金)

閃きの種まき会を開催します。

 

 

今回、私と担当して下さるのは

4コマ二スト櫻田祥枝さんです。


(手紙部の時も、出てくる出てくる)

image

 

新年度は、閃きの種まき会に参加して下さった方と組みます!

 

このペアだからこそ!!

という「閃き」が出てきますように。

 

 

ご縁は必然と言いますもんね。

告知まで、お待ち下さい。

 

 

※今の時点で、午前・午後参加したい!という方がいらっしゃいましたら、コメントでもメッセージでもして頂けると嬉しいです。

 

 

 


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

 

 

 

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。