「急に思いついたんだけど・・」想って下さる方がいる。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます。美容室に行く予定でしたが・・・大雪です。私の時間配分ミスで、引き返すことになった山田桃世です。

 

今朝、メッセージが届きました。

 

内容は伏せますが

「急に思いついたんだけど・・・」

と、アドバイスを下さいました。

 

image

 

ふとした時に閃くのは

・よりよくしていこうと思うから

・常に対象を考えているから

ですよね。


想って下さっている…それだけで感謝です。

 

そのアイディアは、今の今、私が考えていなかったことでした。

 

もしかしたら活動内で

声があがってくるかもしれません。

 

image

 

今の今、この瞬間は

直ぐに過ぎ去ってしまうんですよね。

 

 

「その時になったら・・・・」は、ない

 

 

私は朝に頂いた、メッセージで

想って下さることのありがたさ

今、この瞬間を大事にする

ことを学ばせて頂きました。

 

 

ありがとうございます。

 

  
LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。