1回目:施設ボランティア、無事に終了!温かい気持ちが集まる場所に。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。レポ書きが溜まっておりますので、スピードアップです(笑)時間は限られていますからね。

●施設ボランティア、無事に終了!温かい気持ちが集まる場所に。

ご協力、ありがとうございました。
エンジェルハンズMOMO(←MOMOまで付けて下さいました。エンジェルハンズで活動して参ります)
 
 
大切な後輩のお蔭様で、念願叶って施設ボランティアを始めることができました。
 
 
画像は確認中ですので、施設で頂いたフルーツポンチに珈琲を( ´ ▽ ` )
 
{AB4F62FD-57B1-4795-97B2-DD1F65B6DF3F}
 
施設も綺麗で、働くスタッフさんも、とても良心的。こちらが元気を頂き、ふと施設で働いている感覚になってしまいそうに・・・
 
 
今後も、施設の方のご意向に添えるように、スケジュールを立てていきますね。
(その為、私が行けない日もあります。「〇〇さんが行ける!!」このような繋がりがあることに感謝します)
 
 
レポ、また書きますねー。
他にもレポ書きしたいことがいっぱーい。

  


LINE@からのメッセージでも可能です。

IDはこちら、@ckv7154m

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

 

お読み頂き、ありがとうございます。