書きたいことが、いくつもあって・・・頭を抱えてしまいました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

みなさま、こんばんは。こんな時間になってしまったので、今日はこのまま寝てしまおうかな~と思った山田桃世です。自分のメモとしての記事です。

 

 

書きたいことが、いくつもあって・・・頭を抱えてしまいました。

 

 

なんで書きたいことが、あって困ってしまっているのかと言いますと・・・

 

 

・今日は11日、「3.11を忘れないをカタチに」ともしびプロジェクトの日。支部として、Facebookへの投稿と皆さまとのやり取りをした。

 

 

・母のカラダをモデルに、矯正練習していること←連日、観察している所。

(調子が良い、首の張りが取れている、効果を感じてやる気が出ている。肘に痺れが出た。これらが一つ一つがネタ)

 

 

そうっ!!!!出来事は多くはないのですが、一つ一つがボリュームがあって、まとめられないのです。

 

 

少しずつ、どんどん記事を書けば良かった・・・と思っている所です。

 

 

書きたいことのメモ記事ということで、今日は お し ま い

 

 

 

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45

詳細は、ちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。