”気になる講座を発信し続ける理由” 私の歪みが改善されそうなほど、背中を押されています。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

ご近所先生企画講座、初チャレンジしています、山田桃世です。
 

11/14~12/12(毎週月)
全5回  背骨の歪みを整えよう~体のクセ・不調に気付く~


image

 

 

「初回が大事です」と。
「背骨は土台だからね」


 

その他にも、アドバイスを頂きました。

 


私自身の背骨が改善されそうなほど、グググーっと思い切り背中を押されています。(応援して下さるんです) 冗談ですが、本当にそんな気持ちです。



記事を何記事も、
ご自身の記事の下にも・・


感謝の気持ちは、参加者さまを含め、ご関係者さまにお返しをしたいと思います。


ご近所先生への挑戦は

自分の意識改革になっています。

 

 

・あんなにも苦手意識を持っていた「先生」という仕事ですが、体操指導をしようと思えたこと。


・「他の目線」で見ること、書くこと


・自分の一歩や挑戦に、複数の人が関わっていること


・SNSを使った宣伝が、生涯学習センターのためになるということ


・お願いされる講師を目指すこと

 

※一つ一つ、記事に出来そうですね^^


 

既に多くのことを学ばせられています。

 


引き続き「背骨の歪み」に関する記事も書きますね!!

 

  豊平区民センター11/14~12/12 全5回 「背骨の歪みを整えよう」 の詳細、お申込みはちえりあのHPより