足がつりやすい方は歪みが原因…。そんな私は足がつりました。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

朝方、久しぶりに足がつりました。

その瞬間…
「仙腸関節の歪み」「左捻転」と、布団に入りながら思っていた山田桃世です。


インストラクターでありながら、自らの歪みをまだまだ感じているのです。このメソッドに関しては、悪い見本は見せなくて良いのです。


く、くそーっ
すみません。

{30AA9C2A-D35D-462C-92EB-C84069BAF3BE}

歪んでいるという自覚があるからこそ
姿勢が悪いからこそ

背骨コンディショニングに出会った時に
「これだ!」と思えたのは事実です。


意識だけでは
自己流では
改善出来ない歪み


3つのポイントは、分かりやすく、簡単なのです。


コープいしかりクラス
「こんな動きしたことない」
思わず笑いが出でしたね( ̄▽ ̄)


背骨コンディショニング
皆さまに自信を持ってオススメできます。


喋りが上手ではないので
分かりやすくお伝えできるように
頑張りますね〜。



ちなみに、足がつりやすい方
仙骨・腰椎の歪みが考えられます。



さ〜足がつりやすい皆さま。

レッツ、背骨コンディショニング(*´∀`*)




LINE@からのメッセージでも可能です。

友だち追加数
※不定期配信です。

 

■背骨コンディショニング■

全5回 ご近所先生企画講座/豊平区民センター
背骨の歪みを整えよう〜
体のクセ.不調に気付く~

11/14~12/12 毎週月曜  18:45~20:45

詳細は、ちえりあHPより


<定期開催>
月曜日・10:00〜札幌エルプラザクラス

コープいしかり文化教室、水・隔週金クラス

 

お読み頂き、ありがとうございます。