自分で動いて頂きますよ。嫌だと言ってもダメです(笑) | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます!山田桃世です。GWでお休みの方が多い中それでもこのネタ(笑)厳しくはないので安心して下さいね。

 

 

「背骨コンディショニング」と聞いて、どんなことを想像されますか?

 

ここ最近、直接お話をする機会があって

色々な反応を頂いています。

 

 

「背骨を整える」

「体の歪みを取ってくれる」

「えっ?自分で体操をするんですか?」

「整体みたいな感じですよね」

 

 

色々です。

 

 

でも、この反応だけ見てもお分かりかと思いますが・・・・

 

 

どうやら皆さまは

私が施術をして

背骨の歪みを整えると

思っているようです。

 

 

「背骨コンディショニング協会」のスペシャリストは、背骨の矯正を行います。

 

 

私は「背骨コンディショニング」のインストラクターで、体操指導を行います。

 

 

ということは・・・

 

 

自分で動いて頂きますよー!!!

注:私がお伝えする場合です


image

(これは、私です。普通の人ですね(笑)オーラは全くありません)

 

是非、体操を覚えて下さいね~( *´艸`)

 

 

自分で「ゆるめる」「矯正」「筋トレ」で対処できるなんて、改善に向かえるなんて、こんな素敵なことはありませんから。

 

 

そうは言ってもね・・・という皆さま、ご安心を。

 

 

私は運動部でしたけれど、身長以外は面影がないと言われます。運動をしなくなってから・・・大分経ってしまいました。ハッキリ言って、自己管理が苦手な方です。トレーニングは守られた環境でないと・・・という感じです。

 

 

ガッツリやってきた期間もあれば

とことんだらけてしまった期間もあり

オーバーワークになって帯状疱疹も・・・

 

 

だからこそ、お伝えできることがあると思っています。

 

 

私と一緒に「背骨コンディショニング」の体操を始めてみませんか?

(体操の日・背骨の日、ご興味がある方は、LINE@でトークしましょう(´∀`)

 

 

 

今日もお付き合い頂きまして、ありがとうございます。

 

~お知らせ① 背骨の日~ 残7名

10名様とのご縁が楽しみでなりません!
クリック 5/27(金)「背骨の日」無料体験の日で、ご一緒に体操をしてみませんか!とっても簡単な動きなんですよ。

 

 

~お知らせ②~
LINE@を始めました。

姿勢改善トレーナー/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加

 

 

最強のパーソナル発信セミナー
この記事の囲み枠は「萌黄」
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら

 ※今回は和の色。味わいがあって、好きなんです。段々とエピソードから離れていますね(汗)