<2016年4月>ブログ記事ランキングは、こんな感じでした。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。GWいかがお過ごしでしょうか!私は自転車でビューン(笑)ピクニックみたいです。


<2016年4月>

ブログ記事ランキングは、こんな結果となりました。私は、全ての記事をFacebookなどでシェアをしていません。

(これからは、もう少しシェアする数も増やそうと思っているんですよ!)

 

 

それでは結果発表です。

 

第5位

{5C1A13CC-77A3-47FF-B018-8E86A77EB3BB}

関わって下さる方は全員チーム!綺麗ごとと言われても、そうなのですよ。

 

 

第4位
{D314C1D7-FC11-477F-A2D5-1B959B586407}
<満員御礼>4月27日(水)第3回 閃きの種まき会

 

 

第3位

{257AAD3C-4AC8-49E6-BD06-EE7B7310F95F}

SNSの使い方、そして、健康や美を目指す道のりの共通点。

 

 

第2位

{5D4753B6-5306-40FA-A9C1-B0B57A606E41}

5月27日<募集>「背骨の日」無料体験デー!

 

 

第1位!!ジャンッ

{D278C9DA-FAF5-4D1B-A2FF-E983DC13DA3C}

2016.6.5<札幌開催>最強のパーソナル発信セミナー

 

と、なりました!!!

 


今月もどうぞお付き合い下さいませ。

 

 

 

~お知らせ②~
LINE@を始めました。

姿勢改善トレーナー/ツナギスト山田桃世です。

内容は、背骨コンディショニングの体操(ゆるめる・矯正する・筋力向上の3つのポイントを誘導^^)/アロマのことツナギストの呼びかけ想いをカタチにしたら…etc

友だち追加

 

 

最強のパーソナル発信セミナー
この記事の囲み枠は「淡いブルー」
【日 時】:6月5日(日) 10:00~17:00
【場 所】:わくわくホリデーホール
      (札幌市民ホール) 第2会議室
      札幌市中央区北1条西1丁目
【受講料】:12,000円
【定 員】:先着50名 

詳しくはこちら

 ※今回は「淡いパステルブルー」ただ単に、この色の気分だったのです。下のメニューも見やすいように、色を揃えてみました。