旭川セミナー、素敵な学びと素敵なご縁。 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

お待たせいたしました。
皆さま、こんにちは、山田桃世です。


満員御礼の札幌セミナーの日程が合わなかったため、旭川に行って参りました!


『マスコミに取材される方法』

{437B9D04-B801-4A0B-979F-89920E6659E9:01}


『ももさん自身のために、聞いてきて下さいね』
そうおっしゃって下さったのは、ふえるさん


そのお言葉を頂いたこともあり!?
流れの中から
最前列に座ってしまいました。
(ですが・・レポ好きの私としては、やっぱり寂しい。皆さまが写っていないのですよ(涙))

{905B37FD-6963-4712-81A1-3A6C60B9E482:01}

画像は投稿されても良い方もいれば
そうではない方もいるので
ご縁がある方だけ遠慮なく!!


セミナーが始まる前の一コマ
荒川さんの動きを見ていると
思わず撮りたくなってしまうのですよね~

{6D2B7A8E-F79A-493A-ADE3-58689CF36ADF:01}

カメラを向けるので
ポーズを撮るのが荒川さん


ではなく・・・

動きを見た皆さんが
撮りたくなって
それを見て
また動いて下さるのです。
 
{31A77B36-27B0-4045-A074-98FBFF5D6943:01}

セミナー開始!!!

聞いたことを忘れてしまうので
また思いだせるように
メモを取っています。
(一本線ノートなので、ページの半分なのですが7ページ!!)

ヒントになりそうなことは全部メモを取ります。

{0A774F32-5112-43AC-BE25-88FC511F481E:01}

『相手の頭に合わせて書く』
それは、相手のことをよくよく知らなければ
出来ないことです。

マスコミ関係者の方々の動きは
想像することが出来ても分かりません。
(思い込みは要注意!)

{4EBF639C-F974-4DFA-9BEE-3DDC4494E799:01}

荒川さんの実体験から、『マスコミ』のお仕事を想像することができます。


遠い世界のようですが
それは思い込みですね。

{77EEA6B9-C1EC-43AF-BD90-4AB819920D65:01}

セミナーで出てきた
こちらのキーワード


・視点や切り口を変えること
・信用や信頼



人との関係の築き方のセミナーでもあります!!


マスコミに取材される方法
方法だけマスターするのも良いのですが


荒川さんの視点そのものを
盗むつもりで受講することを
おススメします。


{8AB6F8DB-1092-4EA5-AD0B-C3C462F8D889:01}



もしも既に


マスコミ関係者の方と
お知り合いだから・・・


と思っていらっしゃったら
それは勿体ないことだと
私は思います。


レポは、セミナー自体を
そのままお伝えするものなのですが
私個人の意見を盛り込ませて
頂きました。


何せ・・・あまりにも
ヒントが沢山ありまして、
閃きと行動目標がわんさか
だったもので。


聞いたら、少しでも行動を!
(はい、自分に言い聞かせます)



沖縄、旭川の次は、こちら。
>> あなたもマスコミデビュー・釧路セミナー


札幌までの道のりは
笑いがいっぱいでした。
(ここも書きたい所です(^^))




お読み頂き、ありがとうございます。




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd