20%しか使えなかったものを30%使えるように! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

⚫︎今よりも快適に!20%しか使えなかったものを30%使えるようになる。


今日は
Owndマイスターの頼れるお方
iPhone倶楽部です!!!

{2A662400-BF9A-494E-8E70-140980255324:01}
(加藤さんご本人を撮り忘れてしまいましたが・・・上着は撮りました)

加藤さんに、お願いしたのは
昨年末で…iPhone5のとき。


最近、iPhone5から6に替えたので
結果的にタイミングが良かったです。


分からないことが何なのかが分からない状態で、基本操作が出来ていれば、大丈夫だと思っている私なんです。


ただ、レポ書き好きなので、画像を撮ろうとした時に『保存できません』と出てしまうのが不便でした。


(これもiPhone6にしたので、暫くは大丈夫なのですが)


そんな私に合わせたカタチで、iPhone倶楽部を進めて下さいました。


{CBFCB80B-2288-498A-8408-FE23D5D3F16C:01}

セキュリティのこと、設定方法、バックアップのこと、iCloudのこと、パソコンと共有すること、知らなくても使えますが、知っている方が良い!


今よりも快適に!20%しか使えなかったものを30%使えるようになる。


これは、iPhoneの操作だけではありませんね。
※自分自身の体も同じ、心も同じ、使いずらさ(やりにくさ)を感じている部分を、少しでも快適にすることに似ています。


加藤さんは親身な方。
親身過ぎて、よく気付く方なので
iPhone以外の話にもなりました。


そのお蔭様で
数時間の間に
自分自身のことに気付きが。


私は何度か頭を抱え
顔を伏せましたけど…^^;



※考える必要があることは、きちんと書き出しておこうと思います。無理はしませんよー。



加藤さんと、次回のお約束を!
他にご一緒する方がいなければ
私が貸し切りしちゃいますよー。
加藤さん、貴重なお時間を
ありがとございました!




ボディケアメニュー | 業務サポートサービス | お問い合わせ | イベント |Ownd