ミラクルが起こったアロマスプレー作りと地震 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

⚫︎ミラクルが起こる、アロマ定期便のスプレー作り!

アロマ定期便は、東日本大震災の被災地の仮設住宅にお住まいの方々に、アロマスプレーなどをお届けしているものです。

{263CF6F2-BF7C-49D4-BC6B-E36D3747BC23:01}

今日は江部の、のぞみさんタクで
可愛らしいお嬢様達と一緒に
アロマスプレーを作りました。


途中、下のお嬢様と一緒に
オーリングテストで
精油を選んでみました。

{B6C201F7-33DD-429B-82DF-B7336794E011:01}
(右 私  左お嬢様)


※オーリングテストは、指でOの形を作り、反対側の手で対象物を持ちます。もうお一方がそのOを引き離すようにした時の、指の強さで『合う・合わない』をチェックするものです。


オーリングテストで、ミラクル~!!!


何と良い香り!!!!


満場一致で『良い香り~』と
大盛り上がりでした。


その後はお姉ちゃんも。


お姉ちゃんが作ったブレンドは
時間が経って馴染んだら
更によくなりそうな香り!!!

{4B61DF24-4EE4-4DC0-A654-20A6FD66890E:01}

二人のお嬢様が
ミラクルを起こしてくれました。


…と、そんな時に地震速報


机の下に避難。



{192AEFC6-E479-41C1-8888-B2F13005EAE0:01}


楽しそうに見えますが
船酔いのような
めまいのような
具合が悪くなる揺れ…


何事もなく済んで良かったです。


万が一の備えをしておかなくてはいけませんね。


東日本大震災の仮設住宅に送るアロマスプレー作りをした日の地震。


防災に対しての意識を高めましょう!


というメッセージが、あるような気がいたします。


次回は2月8日の14時から行います。
場所が変わりますので、詳細はお待ち下さいませ。



値段はあなたが決める!『パートナーシップサービス(仮)
1月18日(月)日程のご相談はお気軽に!
 

募集中!
3つのポイントを押さえる、身体の歪み・不定愁訴の改善プログラム
※次の症状が気になる方は、『背骨コンディショニング』のグループ体操・パーソナル体操を体験してみて下さいませ。
骨神経痛/すべり症/自律神経失調症/猫背/肩こり/頭痛/筋肉のこりや張り/生理痛/内臓の不調/疲れやすい/股関節痛
 
 
今日も、お付き合い頂きまして、ありがとうございます。