【レポ②】女子力アップトレーニングの裏側 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんにちは。
昨夜に引き続き、イベントレポします。

女子力アップトレーニング
始まる前の会場
(まっ当たり前の光景…(笑))


{5095E766-2D67-4300-A233-900149062648:01}

鏡に写っているのは私

何処から撮ろうか、密かに考え中

{937C01AC-D7F2-4274-B173-347B44F0E805:01}

榎本先生とひかり姐さん
何をするのか!!!

{54FBC8C3-4590-4B16-A21F-FD97F4680F96:01}

はい♡マイクのコードを通しているの画

{D2B9ABD9-2DF4-4704-A737-C81B56B8E25B:01}

流れを確認したり

{78787D1F-BF24-4FA4-BC99-5E610166AB88:01}

画像を確認してます
(何の画像かな~…)

{7A60E8B3-99A4-47CC-B8AB-C4C22708F179:01}

おっ参加される方が
受け付け前に着替えて来られました。

『筆記用具は、持ってきてるので
ロッカーに取りに行ってきま~す!』

良い画像が撮れそうだったので
声を掛けたら…こんな感じ(*^^*)

女子力アップトレーニングが
楽しみだったのですね♪

{3C2DD8F7-DFD3-43B2-90C3-7A3B4C6A6CA4:01}

トレーニングの前半が終わって
しばし休憩。

水分補給やお手洗いの時間。

{D4722763-CC35-4E03-88E4-A8AC67BE953A:01}

私はこの隙に託児室へGO!!

おもちゃも一杯で、遊んでました。

ママさんも安心して参加出来ますね♪

{E7F661F4-5E36-43EC-8DA3-F84FAC6F42BC:01}

{9FDDAD57-F264-4A60-931F-00FAD2D93403:01}

レールを繋げて遊んでます。

{46BF963C-8282-4374-9BF7-3D83C78D2211:01}

絵本もありました(≧∇≦)

{FEE56370-E1CA-4146-8234-276E43A2CB20:01}

お子様、良い子に待ってました。
でもやっぱりママが一番!!

元気にイキイキして戻ってきたら
お子様も喜びますね♪



後半のエクササイズも終わり
(ここは省略(笑))

集合写真の時間。

『こちら側で撮ります!』のひかり姐さんの画

{BFE5A25C-1549-4000-A7C8-5FC663B8FE96:01}

撮影をしている風景ごと

{B8511384-7771-46DF-A759-EBAEDBD6ACA6:01}

何枚か撮った写真
そのうちの一枚がこちら

{C2C2F83A-D4C5-4E09-AF0C-A6DDF444050D:01}

素敵~♡

全体集合の後は
榎本先生とツーショットで写真を撮る方

割れた腹筋を触る方。

{A8D2EAEF-4533-4C13-9163-FD613DE0AEA1:01}

トレーニングだけではなくって
参加した方が思わず笑顔になるポイントが
いくつもあると思いますよ。


こうした自然体の画像
撮りたい意欲が
湧いてきております!

皆さま、カメラ小僧を邪魔者扱いしないで下さいね♪

また次回もお会いしましょうね。