【レポ①】女子力アップボディトレーニングのレッスンの様子 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

第4回  女子力アップボディトレーニング

イチオシモーニングでも放映されて
毎回人気のトレーニングです!

{276FAF53-DADC-42C7-9F95-EBB7B296B787:01}

ホワイトボードにエクササイズ内容が!
見やすいです。

種類が多くて、横文字一杯。

{BBE7D3D0-9BCD-4E4C-9465-3CAF0823934B:01}

さあ!タオルを使って
実際に身体を動かして行きますよ!!

{838A644B-9A9E-4A28-8780-C62258DE998C:01}

両腕に負荷が!
プルプル…プルプル…

二の腕にバッチリ効いてます。
(あれ?表現が古い?)

{6F496C4B-E1A6-4FA9-984B-484D4F4AB656:01}

ポーズを取りながらも
榎本先生が声掛けしてくれてます!

{7A424E49-A08F-4EDF-81AA-A8E6F5CFA4A2:01}

動かした部分を
緩めるストレッチまで!

{82C77154-15D2-4815-8AE0-666BFE73745F:01}

ひかり姐さんは
エクササイズをしながら
皆さんの身体の動きをチェック。

個別にアドバイスにも入ります!
安心、安心。

{8255837B-FBC7-4707-9E24-BE732AEB2A7C:01}

質疑応答の時間もあって
カラダの使い方の確認も出来ます!
(『下腹部に効いている気がしない…』こういう確認は大事ですよね)

{6205DD4B-0F8B-47DF-8DC1-36699D7A5F6D:01}

私はスタッフとして参加させて頂いてます!皆さま宜しくです(*^^*)

カシャカシャカメラ小僧で、皆さんのお邪魔になっていたかもしれませんね…



参加して下さった皆様、お疲れ様でした!

動いた後の清々しいお顔。
とーっても素敵でしたよ。

これですよ!これ!
終わった後に、この笑顔!!!

{1BAFE408-2DAE-4A15-AB93-AD89A6D17B18:01}

自然に出た表情が、これですからね。
動くって素晴らしい!



【レポ②】は女子力アップボディトレーニングの裏側⁉︎をお伝えします。

お楽しみに~。