セッション並みの濃さ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

JAAの指導者講習に参加するために
東京に行っていたのですが
もう一つ大事な目的が!!!!


アロマ定期便を始めてから
かれこれ2年ちょっと。

お会いできるタイミングがあると
信じていた日がやってきました。

取りまとめて下さっている
アロマテラピースクールaroaromaの
小池まゆみさん!

{97C5A39E-E08F-45CB-BD25-472352F65D27:01}

直接手渡ししてきました( ´ ▽ ` )ノ
わーいわーい。

生徒さんが来る時間まで
まゆみさんを独り占め。

ランチまでご一緒に♡

{7140E726-054F-475F-8E03-C8FD42481F04:01}
(撮ってくれました。これ、私です)

それはそれは、今後の濃ゆ~い話。
相談に乗って頂いた感じに。

パンフレットを見たら
アロマ親方の対話Room
セッション一時間・・・って
メニューになっているではありませんか。

{60525C0D-C985-425D-9262-49F188D3211F:01}

{50511053-B5AB-44F7-A8D2-594BD3FA3E26:01}

『このお代を払わなくては!』
という位に、話し込んできた感が。


ここ最近、芽が出たと思ったら
今度は、ニョキニョキと
根が張っていくのを感じています。

私がやるべきことと
他の人に依頼をすること

この線引きも
まゆみさんと話した事でスッキリ。

教室の雰囲気も良く
イメージを沸かせる事が出来ました。

あとは進んでいくのだー!!!!


明日は抜歯ですけど
負けじと頭を働かせたいと思います。

エイエイオー。

まゆみさん、
ありがとうございました。