良い香りというだけではないので、お伝えします! | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

体育会系(には見えないらしい)アロマセラピストの桃です。


私が始めてアロマセラピーを知って、実際に精油の瓶を手にした時


・何から学んだかな
・どんな疑問を持っていたかな
・何に感動しただろうか


そんな事を考えていたら
面白くなってきました。


アロマセラピーという言葉は
知っていると思いますし
精油の小瓶を
見たことはありますよね。

{FC3C94BF-6DA7-4376-B181-58633D4BAAD8:01}


でも『良い香り~』と思うだけで
まだまだ知られていないのも事実です。


(スポーツクラブのスタッフや友人に、アロマの話をした時に『へーっ!!!』が沢山でてきましたよ)


アロマは、良い香りだけではない!


精油を使って
自分で出来ることが増えると
きっと楽しくなります!!


きっとではなく・・・
楽しくなります。


楽しくなる・・・よりも
こっちの方が近いかな。


生活が快適になります!!!!!!



2名様が申し出て下さっておりまして
生活に取り入れていくアロマを
お伝えしていきます。


もちろん体育会系アロマセラピストがお伝えするアロマは『体験学習』です!!!


学びながら、精油のチカラで
リラックスしてしまうかもしれません。


それもアリですよね。




資料作成は、ボチボチで・・・
まだ完成しておりません。

準備が肝心。
と言い聞かせて、頑張りますね!!


お読み頂きまして
ありがとうございました。