大爆笑のフェイシャルトリートメント | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、こんばんは。

思わず吹き出しちゃいそうな
そんな画像を探したのですが
ありませんでした。

なので
スマイルの画像をお届け(*^^*)
メジャーです。

{10DF8A16-7489-4660-BF08-6FB243E91DDE:01}

フェイシャルなのに爆笑って?

トリートメント中
それはそれはリラックス状態。

ですが、
トリートメントが終わってから
お顔の筋肉を使う体操!?を
一緒に行いました。


これが大変!!!
動かしたい部分が、動かないんですよね。


動かそうとしている…のに。
必死…


ぷぷぷっ

ぶっ!

わはははっ


あっ動いた!
うーん動かない…

そしてまた挑戦。



ぷぷぷっ

ぶっ!

わはははっ


この繰り返しでした(≧∇≦)


お顔のトリートメントの時に
セルフケアのアドバイスを聞きたい方は
覚悟して下さいね。
(因みに、ちょっと変顔になります)


あまりにも笑い過ぎて
『笑いヨガみたい(*^^*)』ですって。

そんなフェイシャルトリートメントの
時間でしたとさ。

【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

最近、嬉しい事に
沢山の方々が
読者登録をして下さっています。

ありがとうございます!!!!

これからも
ほっこりする様な記事を目指して
書いていけたらと思っています。


今日もお読み頂き、
ありがとうございました♪