『スッキリしてる!!』の陰には・・・ | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

皆さま、おはようございます!

お腹の画像から
一日がスタートです(*^^*)


K様  ラジオ波60分(全身)
3回モニター

了承を得ておりますので
画像をアップさせて頂きますね。

{DFC62275-80E3-436E-BF0F-8CDE5138859C:01}

照明やタオルの違いはありますが
くびれが出ています!

ご本人様は、
『毎日見ているので、どうだろう・・・』
とおっしゃっていましたが

二人で画像の見比べをした所
『スッキリしてる!!!』
と感動していました。


実は、こちらのK様は
毎日欠かさずに
呼吸法を取り入れて下さっています。

3~5回という
確実に出来る回数を設定されました。
(K様自身が決めた回数です)

そのお陰ですよね!
力を入れられない様なお腹から
グッと力を入れられる状態に。

拍手ですよ!
一緒に喜びましたよ!


自分で決めてもサボってしまう
そういう人が多い中
私がK様から刺激を頂きました。

因みにK様の第一目的は
〝体質改善〟です。

ラインが綺麗になっていくことは
喜んでいらっしゃいますが

しっかりとお悩みを改善することを
意識されています。

その意識が素晴らしいですよね。

これからも二人三脚ですね。


【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント
アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し


女性ならではのボディラインのお悩み。

生理痛や冷えなどを
何とかして解消されたい方。

『二人三脚だったら、大丈夫かも・・・』
そう思った方は
お気軽にご相談下さいね。

お読み頂き、ありがとうございました。