図書室へ寄り道〜今週の図書〜 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

借りていた本を返す時に
新たに本を借りています!

と言う事は、二週間に一度のペースです。

『これを借りよう!』
と思わずに行くので
小説だったり実用書だったり
色々です。

予約する時もあります!
(今、予約してる本もあります)

{8FA4D482-AB25-4613-A323-315EE6AE2120:01}

そんな中で借りてきた本はコチラ
⚫︎経皮毒がまるごとわかる本
⚫︎月のリズムで暮らす
(今日が新月お月様という事もあってか)
⚫︎持たない贅沢
⚫︎雑貨カードの作り方


借りる本や持っている本で
その人らしさが現れると言いますよね。

因みに本棚は
アロマ関連本が多いです


経皮毒の事を、もうちょっと深めて
アロマクラフト講座に役立ていきたいと思います

空き時間は、読書タイムです。
ーーーーーーーーー

【サロン・ド・ルーチェ】
070-5283-5624
札幌市西区琴似1条4丁目
地下鉄 琴似駅3番出口徒歩3分
10:00~20:00 
不定休

アロマトリートメント/アロマクラフト
ラジオ波/よもぎ蒸し

ーーーーー ーーーー
お読み頂き、ありがとうございました。