【WS】参加者様の声 その1 | 長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

長引く痛みを自分で解消!札幌・石狩 痛みや不調を抱えている方のセルフケア方法/背骨コンディショニング

背骨の歪みを整えて、不調を改善する運動プログラム(背骨コンディショニング)の体操指導をしています。何をやっても改善出来なかったや腰痛、猫背、膝痛…その原因は?体力(行動体力・防衛体力)や、運動能力アップのための、セルフケアは「これ!」お伝えします。

前回に引き続き、参加して下さった方が2名!

ありがとうございます!!とても嬉しいです^^

【札幌近郊】アロマでストレス解消!日々の生活がもっとハッピーに。

新しく参加して下さった方の感想です^^

(2回目の方には、違うアンケートをお願いしましたので後ほど)


●ワークショップに参加してみようと思った理由は何ですか?


・誘っていただいた時に、もの作りが好きなのと、バスボムを作るというのが未知だったので、とても楽しそうだと思いました。アロマはあまり興味がありませんでしたが、入浴剤は最近よく使っていたので、少しずつ香りを楽しめるようになってきているので、このワークショップも良い機会だと思いました。


今回も前回に引き続き、札幌琴似☆デトックス&アロマサロン&スクール アトリエルーチェ さんのサロンをお借りしての、ワークショップとなりました。

興味がないものであっても、試してみたりすると、「意外と楽しかった~」「好きかも~」という事がありますよね!

アロマクラフトは、色々とあります^^
これからも楽しめるワークショップを考えますね!

ワークショップの良かった点はどこですか?


・少人数なので、質問もしやすいし、お互いに会話もできて、とても楽しかったです。もの作りをしながらボランティアもできて、自分の好きな香りも作れるし、自分自身についても知ることができて良かったです。


こんな感じで、お話ししながら進めていきますよ^^
(最後は、ハーブティーとお菓子の時間)

【札幌近郊】アロマでストレス解消!日々の生活がもっとハッピーに。

初めて会う方でも、少人数なので会話が弾むものです。

●感じたこと、気が付いたこと、こんなことをやってみたい・・・など、どんなことでも結構ですので、感想をお願いします。


自分でも、精油を買ってみたいっていう気持ちになりました!
ありがとうございました。


是非是非、アロマを生活に取り入れて下さい!

レジュメはミニブック!

「家に帰ってからも、アロマを楽しめる」 という意味を込めております。

基本のき 程度の情報量ですので、分からないことがあれば、いつでも連絡下さいね~。



-------------------------------------

そんなこんなで、皆さんが作って下さったアロマスプレーを発送いたしました!!!!!

クラフト作りをとことん行う、ワークショップ。

参加して下さった皆さま、本当にありがとうございました^^